bg-banner
logo-clubichijo text-vertical

この度、一条工務店宮城オーナーズクラブ「CLUB ICHIJO」にプレミアム会員制度を新設しました

プレミアム会員の皆様には各種割引や無料レンタルをはじめ、きめ細やかなサービスをご提供いたします。
この機会にぜひともご入会いただき、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

プレミアム会員のメリット

年会費、実質無料。

年会費12,000円は
12,000ポイントとして積み立て。

ポイントは各種工事費用のお支払いの際に、
1ポイント=1円として
ご利用することができます。

充実の割引制度。

プレミアム会員に入会し10年後に、
メンテナンス工事をした場合

●メンテナンス工事料金
1,000,000円
●プレミアム会員割引(5%)
-50,000円
●10年間で貯まったポイント
-120,000ポイント
オーナー様お支払い金額
合計830,000円

◎アフター出張料が 無料 になります。

※尚、一般会員(無料)の方は、アフター出張料が1回につき2,000円となります。

故障時にも安心。

  • 給湯器、IH、ガスコンロが
    故障した際は交換するまでの間、
    無料で貸出いたします。
  newly estalished プレミアム会員 一般会員


12,000円 無料



  • ■ アフターメンテナンス工事
  • ■ 定期メンテナンス工事
  • ■ リフォーム工事

5%OFF

アフター出張料

無料






























  • 家具、住宅設備、照明、
    カーテンなどオーナーズ価格
    で販売
  • 10年、20年、30年の定期点
    検(無料)
















「CLUB ICHIJO」









































  • ■ 設備故障時貸出
    • ●給湯器(ガス・灯油・エコキュート)
    • ●IHクッキングヒーター
    • ●ガスコンロ
  • ■ 無料レンタル品
    • ●ピザ窯 等
  • ポイントシステムのご利用
  • リフォーム相談会のご案内
  • リフォームキャンペーンの
    ご案内


年会費はポイントとして1円=1ポイント で積み立てられ、貯まったポイントはリフォーム工事代金、メンテナンス工事代金、アフターメンテナンス技術料・部品代としてご利用いただけます。

ポイントをご使用いただくことで年会費は実質無料となります。

  • 住宅ローンお借り換え相談
  • インテリアコーディネート
    相談
  • 所有不動産の売却相談
  • 解体、外構工事の相談
  • 生活サポート(有料)
  • ハウスクリーニング / 外部清掃、
    配管洗浄/電球交換 庭のお手入れ
    / 網戸替え /日曜大工 /
    生前整理 等







  • ■ プレミアム会員限定イベントご招待
  • オーナーズイベント参加
    (有料の場合あり)
  • 会報紙「CLUB ICHIJO」
    送付(年2回)

 

























 
newly estalished

プレミアム会員

12,000円

  • アフターメンテナンス工事
  • 定期メンテナンス工事
  • リフォーム工事
5% OFF

アフター出張料

無料

  • 設備故障時貸出
    • 給湯器(ガス・灯油・
      エコキュート)
    • IHクッキングヒーター
    • ガスコンロ
  • 無料レンタル品
    • ピザ窯 等
  • ポイントシステム
    のご利用

年会費はポイントとして1円=1ポイント で積み立てられ、貯まったポイントはリフォーム工事代金、メンテナンス工事代金、アフターメンテナンス技術料・部品代としてご利用いただけます。

ポイントをご使用いただくことで年会費は実質無料となります。

  • プレミアム会員限定イベ
    ントご招待

一般会員

無料

  • 家具、住宅設備、照明、
    カーテンなどオーナーズ価格
    で販売
  • 10年、20年、30年の定期点
    検(無料)
  • リフォーム相談会のご案内
  • リフォームキャンペーンの
    ご案内
  • 住宅ローンお借り換え相談
  • インテリアコーディネート
    相談
  • 所有不動産の売却相談
  • 解体、外構工事の相談
  • 生活サポート(有料)

ハウスクリーニング / 外部清掃、
配管洗浄/電球交換 庭のお手入れ
/ 網戸替え /日曜大工 /
生前整理 等

  • オーナーズイベント参加
    (有料の場合あり)
  • 会報紙「CLUB ICHIJO」
    送付(年2回)
 

プレミアム会員は一般会員の特典、全てをご利用いただけます。

※一条工務店宮城オーナーズクラブ「CLUB ICHIJO」カードを東京インテリア各店舗にご提示いただくと割引利用できます。

これまで一般会員への皆様にアフターメンテナンスの出張料を無料でサービスさせていただいておりましたが、今回の制度改定に伴い誠に勝手ながら1回につき2,000円の出張料をご負担頂くことになりました。ご理解賜れますと幸いです。
今回新設のプレミアム会員様には年会費をご負担頂きますが、従来の一般会員特典に加え、アフターメンテナンス出張料無料サービス、年会費のポイント利用制度(実質無料)、各種割引など充実した特典をご用意させて頂いております。是非、プレミアム会員への入会をご検討ください。

申込みから登録完了までの流れ

01

下記申し込みフォームより
お申し込みをお願いします。

02

⼊⼒いただいたメールアドレスに
確認メールが届きます。

03

記載されている確認URLを開くと
受付完了です。

04

年会費お支払い方法に応じて、メールまたは書面にてお支払いのご案内が届きます。
※クレジットカード決済の場合のみ、年会費のお支払いURLが記載されたメールが届きます。

05

お⽀払完了すると本登録完了と
なります。

申込みフォーム

お名前 必須

※姓と名の間に全角スペースを入力してください。

ご住所 必須
メールアドレス 必須

※携帯などのキャリアメールのアドレスをご登録いただく場合、
@ichijo-miyagi.co.jpのドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

電話番号 必須

※ハイフンを入れて半角数字にて入力してください。例)0120-186-689

支払い方法 必須
建築主様名

※姓と名の間に全角スペースを入力してください。

会員規約への同意のご確認

以下をお読みいただき、同意の上でお申込みへお進みください。

オーナーズクラブ会員規約

第1条 目的および運営

「一条工務店宮城オーナーズクラブ」(以下、「当クラブ」といいます。) は、株式会社一条工務店宮城(以下、「当社」といいます。)の運営により、 以下のことを目的とします。

  1. 一条工務店宮城から会員に対する住まいや暮らしに役⽴つ情報・商品・サービス等の提供
  2. インターネット等を利⽤した会員と当社とのコミュニケーションの促進
  3. 会員の業務受託等による「オーナーズポイント」等の提供

第2条 会員

  1. 本規約において「会員」とは、本規約に同意し、登録申し込みのうえ、当社が本規約に従い会員番号を貸与した個⼈をいいます。
  2. 会員は、以下の条件のいずれかを満たし、当社が会員と認めた個⼈をいいます。
    1. 当社と建築請負契約または売買契約を締結している個⼈および同居の親族
    2. 当社が建築した建物の引渡しを受け、現在も所有されている個⼈および同居の親族
    3. 当社が建築した建物の所有権を第三者から取得し、現在も所有されている個⼈および同居の親族
    4. 相続をされた場合も上記(2)と同様
  3. 会員資格の数は、1つの建物(1つの顧客コード)につき1つとします。

第3条 登録申し込み

  1. 当クラブへの登録申し込みは、当社所定のWEBサイト上の「会員登録ページ」より⾏うものとします。「会員登録ページ」からの登録申し込みが困難な場合は、電話にて対応し、申し込みに必要な書類を送付いたします。
  2. 登録申し込みを受けた場合、当社は会員資格の確認等の必要な⼿続を⾏うものとします。
  3. 前項の⼿続の際、当社は、必要に応じて、登録申し込みを⾏った個⼈に対し、電話、Eメール等にて内容確認の連絡を⾏うこと ができるものとします。
  4. 登録申し込みを受けてから承認通知するまで、⼿続に5営業⽇以内の時間を要する場合があります。

第4条 個⼈情報の利⽤目的および第三者提供

  1. 会員は、当社が以下の業務を⾏うために必要な個⼈情報を、必要な保護措置を講じた上で、必要な範囲内で利⽤(サービス提供 会社等の第三者に対する提供も含む。)することに予め同意するものとします。
  1. 会員へのキャンペーン、イベントのご案内および各種情報の提供
  2. 新たなサービス・商品等の開発
  3. サービス等に関するアンケートの実施
  4. 問い合わせ等の対応
  5. サービス提供会社へのサービスの⼿配依頼、予約依頼
  6. その他、当クラブの運営およびサービス提供に付随する業務

第5条 変更の⼿続

会員は、メールアドレス等届け出ている内容に変更が⽣じた場合は、変更内容を速やかに当クラブに届け出るものとします。

第6条 ログインID番号およびパスワードの管理

  1. 会員は、ログインID番号とパスワードを第三者に知られないように⾃⼰の責任において管理するものとします。ログインID番号 が第三者に不正利⽤され、当社または会員が損害を被った場合には、当該会員はその損害の責任を負うものとします。
  2. 会員がログインID番号とパスワードを失念、漏洩、公開してしまった場合および第三者に不正利⽤されていることを知った場合 は、速やかに当クラブに届け出るものとします。また、当クラブから対応について指⽰があった場合は、それに従うものとします。

第7条 禁⽌事項

会員が当クラブを利⽤するにあたっては、以下の⾏為を禁じます。

  1. 法律および公序良俗に反する⾏為、またはそのおそれのある⾏為
  2. 犯罪⾏為、または犯罪に結びつくおそれのある⾏為
  3. 当クラブの運営もしくは他の会員の当クラブの利⽤に⽀障をきたす⾏為、またはそのおそれのある⾏為
  4. 当クラブの目的に逸脱する⾏為および営利を目的とする⾏為、またはそのおそれのある⾏為
  5. 当社もしくは当クラブに対する虚偽の申告
  6. 他の会員、第三者、当社および当クラブの著作権等の権利を侵害する⾏為、またはそのおそれのある⾏為
  7. 他の会員、第三者、当社および当クラブの財産、プライバシーを侵害する⾏為、またはそのおそれのある⾏為
  8. 他の会員、第三者、当社および当クラブに不利益、損害を与える⾏為、またはそのおそれのある⾏為
  9. コンピュータウィルス等の有害なプログラムの使⽤、提供、またはそのおそれのある⾏為
  10. その他不適切な⾏為

第8条 退会および会員資格の取り消し

  1. 会員は、所定の退会⼿続の後、いつでも当クラブを退会することができるものとします。所定の退会手続きの場合、退会後もオーナーズポイントは有効とします。
  2. 会員が前条の禁⽌事項に抵触した場合、また当クラブの運営に⽀障をきたすと当社が判断した場合、当社は、通知することなく 当社の判断で会員資格を取り消すことができるものとします。その場合のオーナーズポイントは無効とします。

第9条 当クラブの利⽤について

  1. 会員は、当クラブを通じて提供されるいかなる情報も、著作権法が認める会員個⼈の私的使⽤の範囲内で利⽤するものとします。
  2. 会員は、当社の事前の承諾を得ることなく、当クラブを通じて提供を受けたいかなる情報も第三者に使⽤させてはならないものとします。
  3. 本規約に違反して問題が発⽣した場合は、当該会員は⾃⼰の費⽤と責任において問題解決することとし、当社および当クラブに 何らの迷惑および損害を与えないものとします。

第10条 一般会員

一般会員は、下記サービスが提供されるものとする。

  1. 各種割引
    家具、住宅設備、照明、カーテンなどをオーナーズ価格で提供する。
    10年、20年、30年の定期点検を無償にて実施する。
  2. ご案内・各種サービス
    リフォーム相談会のご案内、リフォームキャンペーンのご案内。
  3. 各種ご相談
    住宅ローンお借り換え、所有不動産の販売、インテリアコーディネート、解体・外構工事の無償相談。
    生活サポート(ハウスクリーニング、外部清掃、配管洗浄、電球交換、庭のお手入れ、網戸替え、日曜大工等の有償手配。)
  4. イベント・その他
    オーナーズイベントへの参加(有償の場合在り)
    会報誌「CLUB ICHIJO」の送付(年2回)

第11条 プレミアム会員

プレミアム会員は、一般会員のサービスに加えて、下記サービスが提供されるものとします。
年会費は、12,000円と定め、そのすべてをポイントとして付与し、1ポイント1円換算にて活用できるものとします。ポイントは、ポイントシステムとして活用できます。
但し、一条工務店 住まいのサポートアプリでは活用できません。

  1. 各種割引
    アフター出張料無料
    アフターメンテナンス工事、定期メンテナンス工事、リフォーム工事の5%割引
  2. ご案内・各種サービス
    レンタル品の無償提供
    設備故障時の貸し出し(同等品)
    ポイントシステムのご利用
  3. イベント・その他
    プレミアム会員限定イベントのご招待

第12条 オーナーズポイント

当社が進呈する「オーナーズポイント」は、株式会社一条工務店宮城が運営するポイントサービスです。 その利⽤にあたっては、別添の「電⼦的決済⼿段利⽤約款」が適⽤となりますので、この規定に同意していただきます。ただし、「電⼦的決済⼿段利⽤約款」の第10条(オーナーズポイント買取請求の制限)は、当社が進呈する「オーナーズポイント」に適⽤がなく、いかなる事情があってもポイントの買取請求はできません。 また、「オーナーズポイント」はお客様同士での譲渡はできません。なお、当社が進呈する「オーナーズポイント」の利⽤に関して、⼊会⾦が必要となります。年会費は1年分を前払いして頂きます。前払いの期日は入会日もしくは更新日から起算して1年以内とします。支払方法はクレジット決済、もしくは振込によるお支払いとなります。お支払いがなかった場合は、一般会員となり、プレミアム会員特典を受けることが出来なくなります。一般会員になった場合でもそれまでに累積されているポイントを使用することは可能となりなす。お支払いが確認出来た時点でプレミアム会員のサービスが提供されるものとします。

第13条 本規約等の変更

  1. 当クラブのホームページの掲載内容や運営⽅法は、予告なく変更できることとします。
  2. 本規約は、会員の承諾を得ることなく、当社が必要と判断した場合に適宜変更できることとします。

株式会社一条工務店宮城
2021年7月1日制定
2021年10月1日改定

電⼦的決済⼿段利⽤約款

第1条 目的

本約款は、株式会社一条工務店宮城(以下「当社」といいます。)が発⾏する電⼦的決済⼿段にかかるサービスについて規定するものであり、電⼦的決済⼿段の保有者は、本約款に従って保有する電⼦的決済⼿段をご利⽤いただきます。

第2条 ⽤語の定義

この約款において、次の各号に定める⽤語は、それぞれ以下の定義にしたがいます。

  1. 「電⼦的決済⼿段」とは、当社所定の⽅法によりお客様に発⾏され、当社が提供するサービスメニューの ご利⽤の対価として⾏使する電⼦的価値であって、当社が資⾦決済に関する法律(以下「資⾦決済法」といいます。)に従って発⾏する前払式⽀払⼿段のことをいいます。
  2. 「会員ウェブサイト」とは、当社のサーバー上においてお客様が保有する電⼦的決済⼿段の残⾼等を管理するためのツール をいいます。
  3. 「サービスメニュー」とは、当社所定のWEBサイトに掲載され、当社が提供する各種の 物品販売・役務提供(以下「提供サービス」といいます。)のメニューであって、サービスごとに定められたサービス利⽤の対価となる電⼦的決済⼿段の必要量と引き換えにお客様が利⽤できるサービスのメニューのことをいいます。

第3条 電⼦的決済⼿段の発⾏⽅法・有効期限

当社は、当社の定めた対価に応じて電⼦的決済⼿段を発⾏します。

  1. 電⼦的決済⼿段は、会員ウェブサイトにより、電⼦的価値として残⾼管理を⾏います。 2.電⼦的決済⼿段の有効期限は、ございません。

第4条 電⼦的決済⼿段の利⽤⽅法

お客様は、当社所定の⽅法により、お客様が保有する電⼦的決済⼿段を電⼦的決済⼿段の利⽤可能残⾼の範囲内において、提供サービスのご利⽤の対価として使⽤することができるものとします。

第5条 電⼦的決済⼿段の利⽤予定⽇の指定

  1. お客様は、サービスメニューのうち、当社が認めた提供サービスについて、当社所定の⽅法により、電⼦的決済⼿段の利⽤予定⽇ をあらかじめ指定することができます。この場合であって、利⽤予定⽇までに第3項に定める利⽤予定⽇の変更または取消がない ときは、当社はその利⽤予定⽇に決済を⾏うこととします。
  2. お客様が前項により利⽤予定⽇を指定した場合には、当社は、その利⽤予定⽇が指定された提供サービスの利⽤量(以下「予定 利⽤量」といいます。)を会員ウェブサイトに表⽰します。この場合には、次項に定める利⽤予定⽇の変更または取消を⾏わない限り、予定利⽤量に相当する残⾼を他の提供サービスに利⽤することはできません。
  3. お客様は、当社が認めた場合には、当社所定の⼿続により、利⽤予定⽇の変更または取消を⾏うことができます。
  4. 当社は、お客様が第1項により利⽤予定⽇を指定した提供サービスの内容が利⽤予定⽇までに変更された場合には、速やかにお 客様にお知らせします。

第6条 サービスの停⽌

  1. 当社が次の各号のいずれかに該当すると認定した場合には、お客様に予告することなく電⼦的決済⼿段の全部もしくは⼀部の利⽤の停⽌または利⽤予定⽇の取消ができるものとします。
    1. 電⼦的決済⼿段が不正利⽤されたときまたはその疑いのあるとき
    2. お客様が、この約款に違反し、または違反するおそれのあるとき
    3. その他やむを得ない事由が⽣じたとき
  2. 前項の定めにより電⼦的決済⼿段の全部もしくは⼀部の利⽤が停⽌となり、または利⽤予定⽇が取り消されたことにより お客様に不利益または損害が⽣じた場合でも、当社はその責任を負いません。

第7条 お客様の義務等

お客様は、電⼦的決済⼿段の利⽤に関し当社が調査を⾏う必要があるときは相応の協⼒をするものとします。この場合、当社はお客様が届け出た電話番号、メールアドレス等へ連絡することができるものとします。

  1. お客様はパスワードの漏洩による不正利⽤等を防ぐために、適宜これを変更する等して厳重に管理しなければならないものと し、その使⽤上の誤りまたは第三者による不正使⽤等により損害が⽣じても、当社は⼀切責任を負わないものとします。
  2. お客様は、第三者による電⼦的決済⼿段の不正利⽤等を回避するために、必要に応じて、会員ウェブサイト等により、電⼦的決 済⼿段の利⽤履歴および利⽤可能残⾼を確認するものとします。
  3. お客様は、電⼦的決済⼿段の利⽤にあたり、次の⾏為をしてはならないものとします。
  1. 電⼦的決済⼿段を違法な目的で利⽤する⾏為
  2. 電⼦的決済⼿段に係る電磁的記録を不正に作出する⾏為
  3. お客様以外の第三者のID・パスワードを不正に使⽤する⾏為
  4. 当社のサーバーに権限なくアクセスする等不正なアクセスを試みる⾏為
  5. 第三者になりすまして電⼦的決済⼿段を利⽤する⾏為
  6. 意図的に有害なコンピュータプログラム、ウィルス等を当社のサーバーに送信する⾏為
  7. 当社のサーバー上の電⼦的決済⼿段に係るデータ、その他の情報を改ざん、消去する⾏為

第8条 提供サービスへの対応

お客様が電⼦的決済⼿段により決済を⾏った提供サービスについて、返品、瑕疵またはその他の問題が発⽣した場合には、お客様 と加盟店との間で解決していただくものとします。

第9条 免責

当社が、相当の注意をもって本⼈確認を⾏い、電⼦的決済⼿段の⾏使その他電⼦的決済⼿段に係る請求もしくは届出を⾏ったもの として取扱った場合においては、メールアドレス、電話番号またはパスワードにつき偽造・変造・盗⽤その他の事故があっても、 それにより⽣じた損害について、当社は責任を負わないものとします。

第10条 電⼦的決済⼿段の買取請求の制限

お客様は、次の各号に定める事由に該当する場合を除き、当社に対して電⼦的決済⼿段の買取りを請求することはできないものとします。

  1. 死亡、海外への転居等によりユーザーのやむを得ない事情で電⼦的決済⼿段の使⽤ができなくなった場合
  2. 電子決済手段の発行業務を廃止する場合
  3. 前2項のほか当社が特に認める場合 2.前項各号に定める事由によりお客様が電⼦的決済⼿段の買取りを請求する場合には、当社は、当社所定の⾦額により電⼦ 的決済⼿段の買取りを⾏います。

第11条 約款等の変更

当社がこの約款および諸規程の内容を変更した場合には、変更後の内容が適⽤されます。 1.前項の場合において、当社がお客様への事前の通知を適当と判断した場合には、あらかじめお客様に変更内容を通知いたします。

第12条 この約款に定めのない事項

この約款に定めのない事項については、お客様と当社が、誠実に協議のうえ解決を図るものとします。

第13条 裁判管轄

本サービスに関して、お客様と当社との間で紛争が⽣じた場合は、仙台地⽅裁判所を第⼀審の専属的合意管 轄裁判所とします。

株式会社一条工務店宮城
2021年7月1日制定
2021年10月1日改定

資金決済法に基づく表示

株式会社一条工務店宮城が発行する前払式支払手段における法定表記は下記の通りです。

■前払式支払手段の名称

一条工務店宮城オーナーズクラブポイントシステム

■前払式支払手段発行者

発行者:株式会社一条工務店宮城

所在地:〒984-0801 宮城県仙台市若林区畳屋丁25-1

■支払可能金額

上限はありません。

■有効期限

有効期限はありません。ただし、当クラブの禁止事項に抵触した場合、また当クラブの運営に支

障をきたすと当社が判断した場合、会員資格を取り消し、ポイント残高は無効となります。

■お問合せ先

一条工務店宮城オーナーズクラブ「CLUB ICHIJO」事務局

TEL:0120-186-689

mail:premium@ichijo-miyagi.co.jp

■ご利用できる施設または場所の範囲

建物のお引渡し後に当社で取り扱うすべてのサービスや商品で利用することができます。

ただし、一条アプリのオンラインストアでの商品購入代金、メーカーや設備業者による修理代金

にはご利用いただくことはできません。

■ご利用上の注意

ポイントの払い戻しはいたしません。

ポイントはお客様同士での譲渡はできません。

■未使用残高の確認方法

プレミアム会員ポイント確認システムよりご確認いただけます。

その他、お問合せ先までご連絡ください。

■利用規約、約款

一条工務店宮城オーナーズクラブ会員規約

電子的決済手段利用約款

CLUB ICHIJOプレミアムをお申し込みいただく場合は、「会員規約に同意する」にチェックを入れ、お申し込みください。

ご不明な点は 0120-186-689までお電話ください.

よくあるご質問

特典内容について

A 特典内容の詳細につきましてはお送りしたパンフレットにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

ポイント使用・残高確認について

A 一条アプリのオンラインストアでのご購入に関しましてはご利用いただくことができませんが、 その他、弊社で取り扱っている全てのサービスや商品にポイントをご利用いただくことが可能でございます。
A 一条アプリのオンラインストアでのご購入に関しましてはご利用いただくことができません。
A ポイント確認システムからご確認いただけます。
事前の登録が必要となりますので、弊社窓口(TEL0120-186-689)までご連絡ください。
ポイント確認システムをご利用いただくためにはメールアドレスが必要になります。
メールアドレスをお持ちでない方は、直接弊社窓口までお問合せくださいますようお願い申し上げます。
A 有効期限はございません。

年会費について

A 口座振替、クレジットカード決済、お振込(コンビニ支払い)の3種類からお選びいただけます。
A 口座振替の場合は、初回に預金口座振替依頼書をご提出いただければ、その後はご指定の口座から自動でお引き落としとなります。 クレジット決済の場合は、自動更新となりますが、クレジットカードの有効期限が切れた場合は更新のお手続きが必要でございます。
お振込みの場合は、年1回振込票をお送りいたしますので、お振込みいただきますようお願い申し上げます。

カード紛失時について

A 弊社窓口(TEL0120-186-689)までお電話いただきますようお願い申し上げます。

解約・退会時について

A 退会した場合でもポイント残高は有効となります。
A 恐れ入りますが、お支払いいただいた年会費はポイント化いたしますのでご返金はいたしかねます。

メールアドレス登録時のトラブル

A 万が一、認証のメールが届かない場合やデータが送信できない場合は、premium@ichijo-miyagi.co.jpにメールをお送りいただくか、TEL0120-186-689へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

登録メールアドレスの変更について

A メールアドレスを変更される場合は、premium@ichijo-miyagi.co.jpにメールをお送りくださいますようお願い申し上げます。